SSブログ
-  |  -

小遣い稼ぎサイト検証 げん玉の巻(はじめに)

このサイトでは小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)を実際に使いながら検証していきます。

a0002_011955.jpg

小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)とは

小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)とは、スマホなどで、ゲームをしたり、広告を見たり、ただ単純に小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)を訪ねたり、アンケートに答えるだけでポイントがたまり、現金化できるというものです。

もちろん月に5万稼ぐというようなレベルは難しいようですが、数千円くらいなら可能という話は聞きます。

私は以前に似たようなサイトに登録し、あまり稼げる気がせず面倒になり数日でやめてしまった黒歴史があります。

そのためポイントサイトに対しては、「1日1時間以上クリックしまくってようやく月に500円」程度の認識しかなかったのですが、ネットに詳しい方によるとサイトによって換金率がかなり異なるということでした。

その方によると「げん玉」というサイトが歴史もあり良心的だといいます。

ただ、「げん玉」というのはいかにも名前が悪く1週間くらい迷っていました(意味不明だし、かっこ悪いし、金玉みたいだし。。)

私だけかもしれませんが、自分が使うものの名前には多少こだわります。

個人的には「スマートニュース」より「グノシー」の方がかっこいい気がします。

そのため最初は「MOBATKU」という小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)を考えたのですが、メール入力が携帯のメール(@docomoなど)限定で挫折。

これだけヤフーメールやグーグルメールなどが便利になっているのに、強制で携帯のメールなんて。。

それでやむを得ず結局「げん玉」にまず挑戦することにしました。

このブログではその結果を報告していきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
Copyright © 小遣い稼ぎサイト(ポントサイト)の検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。